FC2ブログ

angleshot

~ドキドキする気持ちを大切に、妻と過ごすフェチな時間~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

angleshot をご覧いただきありがとうございます。

★当ブログについて
・当ブログは、脚フェチ素人カメラマンの riku が、をモデルにフェチ目線で撮影したポートレイトをメインコンテンツとしています。
・一部に性的表現を含みますので、未成年者の閲覧はご遠慮願います。
カメラもPCもデザインも、特別な知識・経験を持ち合わせていない素人による趣味のブログですので、あらかじめご了承ください。
・当ブログはリンクフリーです。
・表示の不具合やリンク切れなどには注意を払いますが、お気づきの点などございましたら、ご指摘ください。
撮影テクニックや撮影スポットなどの情報・アドバイス、また励ましのお言葉などなど大歓迎です。 → 管理人 riku へのメール
・ただし、あくまで「楽しむこと」を目的としていますので、お叱りの言葉などは遠慮させていただきます。

ブログ開設まで
・2010年3月
 の写真を単発的にネットに投稿し始める。を視られる背徳感やコメントによる高揚感などが次第に病みつきになる。
・2011年1月
 お友達夫婦の影響で「撮り」への興味が高まり、ミラーレス一眼なるものを購入する。
・2011年2月
 初のホテルロケ?を敢行。カメラ任せで思いのままに撮った写真を見て、「う~ん、ちょっといいかも!」などと思う。(^^ゞ
・2011年5月
 初の野外ロケ?を敢行。趣味の旅行やドライブとからめることの楽しさと、野外撮影のドキドキ感に目覚める。
・2011年6月
 ステキなサイトやブログに憧れて、自分たちの楽しみの幅を広げるためにブログ開設を決心する。
・2011年7月
 知識や技術はなかなか蓄積されないものの、撮影への情熱だけは順調に高まり続ける。しかし、すでにネタ切れの感もあり。(^^ゞ

~ Special Thanks to M & M ~

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. About us

Profile

riku

Author:riku
日々の生活を違った角度から眺めること(angle shot)により、好奇心や探究心を刺激していきたいと思っています。

Menu

Home
Pictures
Diary
Message board
About us

Favorite site

Machikaze kisetsu

team full moon

麗友會展示室

reiyu-kai

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ

Comment

Track back

Counter

Calendar

07 | 2017/03 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

QR code

QR

あなたは何フェチさん?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。